Together Through Life

 

Pray for My Family

一夜明け、朝から公園に行きたいとやかましいやかましーずと公園へ。

IMG_3354 (500x375)

IMG_3364 (375x500)

3人で自由に遊ぶお姉ちゃんたちを横目に、僕はallenと遊ぶ。

IMG_3363 (375x500)

IMG_3367 (375x500)

allenと公園に来るのも久しぶりだ。ま、今は寒いし。allenはおうちが大好きだし。

昼頃Mたんのママが迎えにきて、Rちゃんを家に送り、お泊まり会は終了。また近々出来るといいね。

義母を拾い、毎年恒例早稲田の穴八幡へ。

IMG_3373 (375x500)

今年も金銀融通、家内安全を祈る。

去年は張り切ってポーズをとってくれていたallenだけど、今年は往きの車内で寝てしまった。そんな重い(14kg)allenをずっと抱っこしての参道の上り下りはきつかった…。

annはいつだって元気。

IMG_3379 (375x500)

なぜか大きな木の周りを回るのをばあこに見させる。

IMG_3381 (375x500)

IMG_3384 (375x500)

今年もご利益ありますように。
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter