Together Through Life

 

続けられたら

今夜はannの保育園から小学校にかけての一番の仲良しであるMたんとRちゃんがお泊まりに来る。せっかくなので、晩御飯は大人も集まりみんなで焼肉パーティーを。

IMG_3333 (500x375)

通称『やかましーず』の3人も仲良しだけれど、そのパパママたちもやっぱり集まると仲良し。落ち着くし、気も合う。何度も書くけれど、パパ友ママ友でこれほどまでってことあるんだなぁ。

allenお気に入りのRちゃん(お姉ちゃんのRちゃんの妹)も来て楽しそう。

IMG_3338 (500x375)

焼肉のあとは、もうすぐ誕生日を迎えるRちゃんをお祝い。

IMG_3343 (375x500)

その後もやかましーずは夜中までお泊まり会を大騒ぎでやかましく堪能し、電気を消した途端バッテリー切れのように落ちたとさ。

IMG_3350 (375x500)

それにしても2歳、3歳のころからずっと一緒のMたんやRちゃん、その妹たちも含めてもはや我が子同然のようにかわいい。これからも子供同士、親同士付き合いが続き、彼女らがどんな少女に、どんな大人の女性に成長していくのか、それを見続けられたらいいな。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter