Together Through Life

 

パパママ子供の新年会

今夜はannの友人宅で、パパママ子供たちの新年会。

IMG_3302 (500x375)

夕方から集まって、ワイワイ一緒に餃子やら作って、美味しい料理に持ち寄ったお酒。
子供たちももちろん大騒ぎではしゃぐ。いつもの光景。

IMG_3283 (375x500)

IMG_3294 (375x500)

IMG_3281 (375x500)

IMG_3280 (500x375)

IMG_3274 (500x375)

IMG_3273 (500x375)

思えば去年の3月のannの卒園、その後の謝恩会から、初めての小学校生活を子供も親も共に過ごしてきたメンバー。旅行にも行ったし、今振り返っても去年は本当に楽しい1年だった。それもこういったメンバーに恵まれたからこそ。

それぞれの下の子もすくすくと成長しているし、上の子たちは2年生になる今年も、楽しいことをたくさんやりたい。

ただ今夜は泥酔しておまけに嘔吐。ご迷惑をお掛けしてしまった。
もういい加減いい大人なんだし、飲み方ちゃんとしなければ…。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter