Together Through Life

 

ずっと毎年恒例で

新年3日目は毎年恒例の義母や義姉家族との初詣からの、パートナー家家族勢ぞろいの新年会なんだけど、去年は義母は具合悪いって初詣に行かなかったし、新年会も甥っ子がインフルエンザで不参加など勢ぞろいではなかった。一昨年は我が家がインフルエンザで不参加だったし、なんと3年ぶりに全員参加での新年会が出来そうということで楽しみ。
その前に義母と一番上の義姉家族と富岡八幡宮に初詣。

IMG_3163 (375x500)

相変わらずの人出。お面の誘惑にも負けずに並ぶ。

IMG_3222 (375x500)

無事今年一年の無事を祈り、昨年もらった厄払いのお札を返すことが出来た。

IMG_3229 (375x500)

今年は後厄だけど、引き続き気を引き締めて臨みたい。

夕方から義母のお店で新年会。

IMG_3168 (375x500)

やっぱり大騒動で楽しい会。こうやっていつまでも毎年続けていきたいものです。

IMG_3172 (375x500)

書初めも出来た。

IMG_3199 (375x500)

さぁ、明日休んだら仕事始めだ。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter