Together Through Life

 

やっぱりサンタは分かってる

クリスマスの朝。
いつも通り、ツリーの脇にサンタさんからのプレゼントと手紙が置いてある。
allenには希望通りアンパンマンコンビニのおもちゃ。

IMG_3051 (500x375)

IMG_3062 (500x375)

ところがannには手紙しか置いていない。まずは手紙を読んでみると、プレゼントは外にあるって?

IMG_3063 (500x375)

今年はDSか、それがだめならアナと雪の女王のアクアビーズアートを下さい、ってannは手紙に書いていたんだけど、届いたのはなんと自転車だった。

IMG_3050 (500x375)

それまで乗っていた自転車はもうサイズが小さかったから、まずはやっぱり自転車だろうとサンタクロースは思ったんだろうね。さすが、サンタさんは分かってる。

夜は家族でクリスマスパーティー。なんだけど、annがたぶんインフルエンザでダウン…。

IMG_3086 (375x500)

それでもannはパパママからアクアビーズアート、じいじばあばから絵本と筆箱。

IMG_3095 (375x500)

allenはパパママからアンパンマンの運転ハンドルのおもちゃ、じいじばあばからキックで乗れる自転車をもらいパーティーを。

IMG_3093 (375x500)

楽しい気分は辛さも忘れる。クリスマスケーキのキャンドルも吹き消し、今年も家族でクリスマスを祝えました。

IMG_3101 (375x500)

また来年まで良い子でいて、サンタさんが来てくれますように。
まずはannのインフルエンザが家族に移らないことだな…。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter