Together Through Life

 

画像なしも寂しいので

朝からallenの保育園たんぽぽ組の茶話会。パートナーが仕事なので、annとallenと3人で参加。
annのクラスのパパママたちと違い、こちらのクラスの方は全然顔見知らない僕。allenもこれからまだ4年以上ここの保育園に通うはずだし、その間には今よりは仲良くなっていけるとは思うけれど。
ま、主役は子供。annにallenのお友達の名前を聞き、まずは顔と名前とそのパパママを一致させようと試みる。で、子供たちと遊ぶ。
卒園のころにはannのときと同じような寂しさや感慨を、一緒に分かち合える親同士になっていたいなぁ。

残念ながら携帯を忘れたので画像なし。
でも画像なしも寂しいので、なんだか上手く取れた夕暮れの写真を。

image6 (600x450)
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter