Together Through Life

 

3歳でも1歳でもなく…

今日は朝から甥っ子Kの保育園でのお遊戯会があって、それに父と母、僕とallenで行こうと思っていたのだけれど、昨晩妹から連絡がありKが少し熱があるということでお遊戯会は欠席。でもせっかくなので昼前に着くように向かい、お昼をごちそうになって先日2歳の誕生日を迎えたKのお祝い。
ちなみにパートナーとannは結婚式に参加。

行ってみると熱があるとはいえやっぱり元気なK。少し安心する。
「何歳?」って聞くと、指を3つ立てるポーズ。

image1 (500x375)

いや、Kくん、まだ2歳だからね。

Kとallenには妹が上手にアンパンマンのお昼ご飯を作ってくれていた。

image2 (375x500)

そう。allenも2歳だね。

ケーキも頂き、お祝い。
今度はちゃんと2歳が出来るKの横で、1歳になっている息子…。

image3 (500x375)

やんちゃなKとおっとりのallen。それでも離れているとallenは「Kくん、Kくん」って言っているし、Kくんも「allenくん、allenくん」と言っているみたい。会えばそれなりに楽しそうに遊ぶ。

image4 (375x500)

ま、そのうちallenは押されたりするんだけどね。それでもお互いを覚え、一緒に遊び始め、同い年の男の子同士だし、これからの関係性が楽しみ。

image5 (500x375)

Kくん、2歳おめでとう。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter