Together Through Life

 

今年はみんなでChristmas Fantasy

我が家は毎年恒例、東京ディスニーランドのクリスマス・ファンタジーには家族で行っているんだけど、今年はannも小学生だし土日にしか行けないかと思っていたところ、一昨日のマラソン大会の代休でannは今日がお休み。それではと僕らも休みを取り、せっかくなのでannのお友達4家族で東京ディズニーランドへ。
あいにくの雨模様だったけれど、それほど気温は下がらなくて良かった。

IMG_2728 (500x375)

僕たち家族だけで来るとショウやパレードメインののんびり派なんだけど、今日は個人的には20代依頼の開園前乗りこみだし、みんな一緒だしたくさん乗る。

IMG_2722 (375x500)

IMG_2807 (500x375)

パレードも観る。

IMG_2780 (500x375)

ランチはお友達ママが予約してくれたザ・ダイヤモンドホースシューでウッディたちのショウを観ながら。

IMG_2742 (500x375)

IMG_2744 (500x375)

ウッディたちは席にも来てくれる!

IMG_2789 (375x500)

その後もいろいろ乗って楽しみ、

IMG_2778 (375x500)

IMG_2783 (375x500)

IMG_2792 (375x500)

チビたちはチビたちで楽しみ、

IMG_2768 (375x500)

ジェシーにも遭遇したし、

IMG_2781 (376x500)

途中からは雨も上がったしで、東京ディズニーランドを満喫。やっぱり楽しい。夢のようだ。

IMG_2784 (375x500)

とはいえ明日は学校に仕事に保育園。早めに出て、外で夕食。
こうやって大人数で来るとまた違った楽しみ方が出来るし、なんかお得なこともあるし、クリスマスに限らなくてもこれも恒例にしたいなぁ。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter