Together Through Life

 

ハロウィンパーティ コーテージで大騒ぎ編 2日目

2日目。昨日は曇っていて見られなかった富士山が、見事な冠を被って姿を見せてくれた。



そんな清々しい朝のはずが、僕は昨日のお酒が完全に残っていてグロッキー状態。完全なる二日酔い状態。朝風呂に入ったり少し横になってみたりしてもまったく回復しない。参った。

それでももちろん旅は続く。今日は朝霧高原にあるまかいの牧場へ。動物と触れ合えたり、色々な体験もできるという子供たちがとても楽しめるところ。

キャンドル細工のアート作りを体験したり、

IMG_2264.jpg

動物にエサをあげたり(allenは恐る恐る)、

IMG_2460.jpg

馬と写真を撮ったり、

IMG_2279.jpg

馬に乗ったり、

IMG_2294_201411102331223ba.jpg

allenは最初僕と乗るはずだったのに「ママ、ママ」と泣くもんで結局ママと乗ったり、

IMG_2309.jpg

木馬に乗ったり、

IMG_2258.jpg

羊のレースに参加したり、

IMG_2286.jpg

自由に散策したり、

IMG_2325.jpg

ふざけた顔しておどけてみたりして楽しむ。

IMG_2441.jpg

夕方までのんびりして、駐車場で解散。昼も夜も、ずっと楽しかった。大人も子供もずっと笑顔で、きっと思い出に残る旅になった。今回は第1回。これからも続けていきたいな。

IMG_2481.jpg
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter