Together Through Life

 

元気百倍

午後からannのバレエに行き、その後annの歯医者へ。
annは最初に行った歯医者が良くなかったのか、トラウマのように歯医者を異常に怖がる。なので、探して探して子供もあまり痛くないという今の歯医者にしたのに、待っている間(ここの歯医者は治療室には子供だけで入る)やっぱりannの泣き声とそれを諭す先生の声が聞こえ、出てきたら目が真っ赤。それでもずっと泣き通しだったわけでもなかったみたいだし、「頑張った!」と。歯は大切にしないとね。

いったん帰宅し、夕方からはannのお友達Mちゃん宅で鍋パーティー兼3人のパパママの合同誕生日祝い。

IMG_2095 (375x500)

バレエで疲れ、歯医者で精神的に疲れ切ってしまったannも、仲良しのお友達といると元気百倍。

IMG_2117 (500x375)

allenもすっかり慣れたメンバーなので元気に遊ぶ。

IMG_2099 (500x375)

本当に大人も子供もリラックスできるこのメンバー。
今夜も楽しみました。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter