Together Through Life

 

神社、紅葉、湖、滝、真っ赤な空の旅

8日の朝にタイの取引先社長一向を成田に迎えに行き、そのまま日光へ。2泊3日の案内旅行。
いつもながら良い宿をとっている(僕は別)し、のんびり旅行にしたいとのことなので、詰め込み過ぎずに定番のスポットを巡る。

日光東照宮やら。

IMG_1939 (500x375)

IMG_1940 (500x375)

華厳の滝やら。

IMG_1948 (375x500)

残念ながら紅葉の時期には1週間ほど早かったみたいで、ちらほらと色付いている程度。

IMG_1947 (500x375)

9日は中禅寺湖。

IMG_1965 (500x375)

こちらも紅葉はちらほら。

IMG_1971 (500x375)

そして竜頭の滝。場所によっては美しい彩が楽しめる。

IMG_1984 (500x375)

2泊とも16時には宿に送ってお役御免なので、せっかくなのでそのあと1人で湯滝に行ったり、その上の湯ノ湖に行ったり。

IMG_1996 (375x500)

IMG_1997 (375x500)

IMG_2003 (500x375)

IMG_2010 (500x375)

湯ノ湖のほとりの湯元温泉は結婚前にパートナーと来たなぁ、とか懐かしんでたら、annがお腹にいるとき(つまり結婚後)に来たのだったそうで。記憶って曖昧なもんだね。

僕の泊まったホテルはJR日光駅前。JR日光駅って結構素敵な建物だったし、温泉にも入れたし、もちろん気は遣って疲れるけれど、せっかく行ったからには自分も楽しむ。気分転換の旅になった。

IMG_1954 (500x375)

そして今日東京のホテルに送って帰宅。
帰りの東京の空が真っ赤で感動。

IMG_2013 (375x500)
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter