Together Through Life

 

9月まとめ(手抜き)

9月が終わってしまった。ので、手抜きのまとめ。

9月18日から26日まで中国厦門に出張。

IMG_1809 (500x375)

往きの機内ではオリヴィエ・ダアン監督『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』を観た。ハリウッド女優からモナコ公妃になったグレース・ケリーの物語。ニコール・キッドマンが気品があり、優雅で美しい。

graceofmonaco_rls (500x361)

厦門では昼間工場、夜はビールという生活。

IMG_1817 (500x375)

週末は少し観光し、海辺のホテルに1泊。

IMG_1823 (500x375)

IMG_1825 (500x375)

IMG_1826 (500x375)

IMG_1828 (500x375)

海には入らなかったけれど、プールで泳いでのんびり。

出張中に読んだ本。
まず母が貸してくれた東野圭吾『マスカレード・イブ』。これもそういや母に借りた『マスカレード・ホテル』の前日譚。相変わらず惹きこまれるし、余裕で書いてあるっぽい感覚も良い。

51KJEK40mAL (282x400)

で、高野史緒『カラマーゾフの妹』。かのドストエフスキーの『カラマーゾフの兄弟』の続編という触れ込みでなんとも高いハードルを掲げたもんだと思いつつ読んだが、やっぱりハードルが高過ぎたようで…。

e0065456_1127855 (277x400)

そして26日に帰国。帰国便では波多野貴文監督『SP 野望編』を。ずっとドラマは観ていて映画版はまだだったので観たのだけれど、やはり危惧していた通りテレビドラマで良かったかも。まぁここまで観たら最後の「革命編」も観るけど。そのうち。

img7ae449e3zikazj (500x354)

帰国して帰宅するとannは寝てしまっていた。

IMG_1875 (375x500)

allenは元気に迎えてくれた。

IMG_1874 (375x500)

28日は義母とお墓参り。

IMG_1892 (375x500)

日常に、戻ってきた実感。
そんな9月でした。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter