Together Through Life

 

三夜連続お祝い

一昨日の誕生日当日はディスニーランドでお祝いしたし、昨日はお友達宅で祝ってもらったann。でもやっぱり我が家でじいじやばあばも一緒にパーティーしないと。それも恒例にドレスを着て。
ってことで、今年はアナのドレスでお祝い。

IMG_1793 (375x500)

IMG_1749 (375x500)

IMG_1752 (375x500)

IMG_1751 (375x500)

IMG_1754 (375x500)

あらためて、7歳、おめでとう、ann。

着実に身体も大きくなって、着実にお姉さんになっていく様子が、とてもうれしい。
まだまだ泣き虫は治らないし、忘れん坊だし、やかましいし、甘えん坊だけど、それも全部ひっくるめた今の、7歳のannがいてくれて、とてもうれしい。

7歳は漢字を頑張るって。
8歳になったannがどれだけ漢字が書けるか。そういう小さな積み重ねの成長を、また楽しみにして。

IMG_1744 (375x500)
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter