Together Through Life

 

7さい

今日はannの7歳の誕生日。せっかくなので東京ディズニーランドでお祝いしようと思い、でももうannも小学生でおいそれとは学校を休むわけにはいかない。なのでアフター6で入園。
誕生日のことを告げるとさっそくキャストのお兄さんが誕生日シールを手書きしてくれる。

IMG_1681 (375x500)

ハロウィーンのイベント中なのでannはアナのドレス、allenはドナルドのコスプレで。早速ミッキーの家へ。

IMG_1684 (375x500)

念願のサインももらっちゃいましたー!

IMG_1694 (375x500)

ミッキーの家を出るともうエレクトリカルパレードの時間。アフター6、慌ただし過ぎる…。
それでも楽しい夢の国。allenも必死で手を振り続ける。

IMG_1699 (375x500)

夕食はランドで唯一ホールケーキがあるクイーン・オブ・ハートのバンケットホール。ここで誕生日だと告げると、いつもの「アンバースデイケーキ」を「バースデイケーキ」にしてくれるのだ。

IMG_1702 (375x500)

アリスのティーパーティーに乗って、リニューアルしたジャングル・クルーズに行ってみるも長蛇の列。残念なら諦める。
そしてこちらも残念ながら抽選に外れたワンス・アポン・ア・タイムを脇から。

IMG_1712 (375x500)

とても美しく、ワンダフル。やっぱりこれは是非抽選に通って観たい。

ハッピーな誕生日を夢と魔法の国で迎える。誕生日シールを貼っていると色んなところで「おめでとう、プリンセスann!」と声をかけられ、annもご満悦。やっぱり来て良かった。
7歳、おめでとう!

IMG_1781 (375x500)
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter