Together Through Life

 

ブランコ

今日まで夏休み。でもパートナーは昼間少し仕事だし、父も母ももちろん仕事なので、annとallenと3人でお留守番。
昼間、注文してあったブランコが届いたので、annとallenはお庭で遊び、僕はブランコ組み立て。これが結構大変で…。1人で子守しているときに作るもんじゃなかった。
結構時間かかっちゃったので、待ちくたびれて遊ぶのにも飽きた子供2人がどんどんぐずり出す。それに連れて僕もだんだん不機嫌になっていく。いかんいかん。
それでもなんとか頑張り、annのバレエの時間までに完成。

IMG_1507 (500x375)

子供たちの喜ぶ顔が何よりのご褒美だねぇ。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter