Together Through Life

 

夏恒例秩父2014 2日目

2日目。Kちゃんが午前中はバレエなので、甥っ子Rくんと遊びながら午前中はまったり。Rくんは鉄道が大好きで、自慢のおもちゃを達者な言葉で説明してくれる。それにしてもallenとは9か月くらいしか違わないのに、この言葉の差は何ですか?

IMG_1402 (500x375)

そうこうしている内に義弟帰宅。Kちゃんのバレエが終わったころに秩父ミューズパークで義妹とKちゃんと合流して昼食、そしてプール!
なぜかお尻を出そうと試みるallen。

IMG_1545 (375x500)

夕方までたっぷり楽しみ、突然の雨で終了。
プールの脇にあるどこか懐かしい遊具で遊ぶ。子供たちってどこででも楽しめてステキだ。

IMG_1404 (500x375)

IMG_1415 (500x375)

IMG_1418 (500x375)

今夜はおウチで晩御飯。
そして、Rくんと義妹の誕生日パーティー。

IMG_1438 (500x375)

3歳おめでとう!

IMG_1432 (375x500)

その後の子供たちの寝かしつけで自分たちも寝てしまった義妹とパートナーと僕。それでも深夜0時を回ってもそもそと起き出し、大人タイム。義妹が今日購入した秩父の地ウィスキーを頂きながら。

IMG_1442 (375x500)

美味。

そして、僕やパートナーが合流してからよく甘えて泣くannが、僕たち到着以前は一度も泣かなかったと義妹から聞く。あの泣き虫annが…。彼女なりに気を遣って、頑張ってたんだな。で、僕たちが到着して、いつも以上に気が緩んじゃったんだな。まだまだお小さい子だもんな。
ま、それにしてもannは泣き過ぎだけどね…。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter