Together Through Life

 

るろうに剣心

c1bc75c901cabe72a79f27e4e16dc9a1 (500x334)

監督が『龍馬伝』の大友啓史っていうのと、出演者がとても豪華だっていうことと、続編の2部作が公開されるということで少々興味をそそった『るろうに剣心』を観てみた。その前にキャラクターを知っておいた方が良いだろうと、漫画も全巻読破済み。漫画はまぁ、いかにも少年漫画、ジャンプという印象。
さすがに大友啓志監督だけあって、幕末や明治初期の空気感はリアルに出ている。アクションも新しいチャンバラものとして迫力がある。吉川晃司、江口洋介、香川照之、奥田瑛二といった安定感ある役者陣の演技も見応えがある。なので、期待以上でもなく期待以下でもなく…といった感じで観られた。
でも、これは個人的なものなんだろうけど、やっぱり佐藤健はダメだなぁ…。苦手でござる。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter