Together Through Life

 

夏休みキブン

僕自身、夏休みは今月末だけど、世間はお盆休みで、annも今週はなるべく学童をお休みした。パートナーも今日から三連休だし、せっかくなので夏休み気分を味わうべく、家族4人でお出掛け。千葉の生命の森リゾートにあるラク・レマンプールに行く。
小さい子がいると海は結構大変だし、子供自身もまだプールの方が楽しいみたいだし。実際annはもちろん、allenもとっても楽しむ。穴場的なプールでスライダーなんかはないけれど、混んでないし充分楽しい。
良いお顔。

IMG_1222 (500x375)

ワンタッチ式のテント(ずっと欲しいやつ)を借りれて、休憩時間はここでお休み。
このテントも子供たちには好評だったようで。今度本当に買おう。

IMG_1281 (375x500)

IMG_1265 (375x500)

IMG_1247 (375x500)

14時ごろ上がり、駐車場までは自動運転のカートで。これ、どうなってるんだろう。

IMG_1229 (500x375)

IMG_1231 (375x500)

ここはホテルやコテージもあって、プール以外にも楽しめるみたい。
とりあえずホテルのロビーで休憩。

IMG_1233 (375x500)

で、いろいろ調べるも、アスレチックや各種イベントなんかはやっぱり泊まりで来ないと厳しいみたいで。今度はコテージにぜひ泊まりで来たい。

せっかくなので乗馬のところにあるカフェで一服。
貸し切り状態だったし、お庭に出て楽しむ。

IMG_1242 (375x500)

友達家族といっしょにワイワイガヤガヤお出掛けしたり、じいじやばあばも一緒に出掛けるのももちろん楽しいけれど、やっぱりたまには4人だけってのもないとね。
日帰りだったけれど、たっぷり夏休み気分を楽しみました。

IMG_1237 (500x375)
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter