Together Through Life

 

海でBBQが好き

夏といえば海。海といえばBBQ、でもないけれど、じりじりと照り付ける太陽の下、美味しい肉や魚介をビールで流し込み、暑い暑いと言いながら海で身体を冷やす、そんなBBQが好き。

というわけで、annの友達家族大集合で海へ。BBQへ。



日よけタープを借りたとはいえこの日差しは小さい子にはきついだろうと、子供用プールも借りたんだけど、早速兄さん姉さん方にわらわらと入られ、砂も入って泥水プールに。

IMG_0936.jpg

それでも入ってたけどね、ちび達。

IMG_1050.jpg

いつもBBQというと張り切って食材を買い過ぎてしまい、結果余るということが多いので、今回は良い食材を少なめで。量より質。
annは貝殻で足の裏を切ってしまい、そこに入った砂を取るのに大泣きしたけれど(それにしてもどうしていつもannだけ怪我するんだろう。やっぱり注意力散漫なんだろうなぁ…)、それでもお肉をがつがつ。要はそれくらい美味しいってこと。

IMG_0901.jpg

最後はスイカ割り大会。

IMG_0916.jpg

で、BBQご利用時間終了。
それにしてもここは良かったなぁ。手ぶらでBBQが出来る海の家なんだけど、朝10時からだと空いてたし。毎年の恒例行事にしたいもんだ。

BBQが終わっでも、もちろんまだまだ物足りない。
海に近い砂浜に移動し、じゃぶじゃぶ海を満喫。波は高かったけれど、それもまた楽し。
砂に埋められ、

IMG_0976.jpg

走り回り、

IMG_0999_201408052300203e1.jpg

あぁ、どうして夏の休みってこんなに楽しいことだらけなんだろう。
休みが足りないよ…。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter