Together Through Life

 

大人も子供も気の合う仲間

パパの海外赴任で台湾に行っている保育園時代のお友達Kちゃん一家が夏休みで帰ってきているので、今年も去年に引き続き保育園時代のお友達家族3組でKママの実家でもある伊豆高原のペンションへ1泊旅行。
三連休の初日ということで念のため5時出発。お陰で9時過ぎにはペンション到着。まずは再会を喜ぶ。



外はあいにくの雨模様だけど、今日は海に行く予定だったので一応行ってみる。

IMG_0730.jpg

幸い小雨だったので、子供たちは波打ち際で遊ぶ。

IMG_0595.jpg

そして昼食。
この辺りで朝4時起きでずっと運転だったパパたちに眠気が。
ということで、ママと子供たちは近くの美術館でやっているトトロの企画展に、パパたちはスーパーで買い物してペンションで飲む。

IMG_0731.jpg

軽く飲んで昼寝するつもりが、結構飲んじゃった…。
で、夕食まで昼寝。

皆が帰ってきて夕食タイム。ワイワイにぎやかに、楽しく。
allenもKちゃんの妹が同い年で、久々の再会を喜び(?)、Rちゃんの妹に対してはお兄さんぶる。

IMG_0621.jpg

まず子供たち。

10537812_653577784736596_3316139177203029324_n.jpg

で、もうお姉さんたちは放っておいても自分たちでじゃんじゃん遊べる(楽になったもんだ)ので、

IMG_0807 (375x500)

大人たちで乾杯。

10418915_653577861403255_6843629571906983582_n.jpg

パパ友ママ友で奇跡的にこんなに気が合う仲間。
飲んで喋って、明日もまた楽しみだ。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter