Together Through Life

 

本厄

今年も当たり前のようにパートナーから3日遅れで、今日は僕の誕生日。
例年と違って日曜日だった彼女の誕生日に合同で家族での誕生日会をしてもらったので、今日は静かにバースデイを過ごす。

でも、朝起きるとannがハッピーバースデイを歌ってくれて、手紙をくれて、病み上がりのallenも少しずつ食欲も戻ってきて、会社でも「おめでとうございます~」とか何とか言ってもらって。やっぱり誕生日は普段の何もない日とは少し違う。

とはいえあまり変わり映えのしない一日の最後。子供たちを風呂に入れ、寝かせ、お陰様でやっぱり今日も仕事で遅く帰ってきたパートナーから、思いがけずプレゼントをもらう。

IMG_0428 (500x375)

プレゼントも、シンプルな手紙も嬉しい。
そして、何よりとても楽しそうな家族写真が、改めて自分の幸せを再認識させてくれる。
だって、めっちゃ楽しそう。うん、それが僕の家族。

ありがとう。
厄年だけど、そんなの関係ないね。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter