Together Through Life

 

サキドリ

今年の秋にannは7歳になり、つまり秋には2度目の七五三なんだけど、最近は夏に日焼けする前に写真だけでも撮っておこうという風潮があるらしく、annもきっと日焼けすると思うので今日写真撮影に行ってきた。
髪の毛もきれいにセットしてもらい、着物とドレスを2着。張り切って撮影に挑む。



思えば4年前、3歳のときの七五三ではせっかくドレスも選んでいたのにヘアメイクの時点で帰ると泣き叫び、結局着物しか着られず…。
あれからもう4年かぁ。思っていた通り、カメラマンさんの要求に得意顔で応え、若干顔が笑顔で固まりながらも疲れも見せずにポーズを決める。お姉さんになったんだ。

今日撮った写真はウェブで選んでデータを買ったりできる。

753hayadori.png

秋にはちゃんと神社にも行くし、食事もする。
まずは先取りで、ann、七五三おめでとう。

ちなみに僕は生まれて初めて羽織袴を着させてもらった。不思議なもので着ると気持ちが引き締まる。日本人なんだなぁって感じた。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter