Together Through Life

 

富士サファリ

朝風呂を堪能し、これまた盛りだくさんの朝食を朝一番に頂き、チェックアウト。本当に良い宿だった。annも沖縄のホテルと同じくらい気に入った(annは去年行った西表島のホテルが大好き)って言ってくれた。
昨日も晴れていたんだけどそこだけ雲がかかって見えなかった富士山が今日はとてもきれいに見える。みんなでワーキャー言いながら富士山沿いに南下し、富士サファリパークへ。

IMG_0305 (375x500)

赤ちゃんライオンにふんわりタッチできる整理券をゲットし、いざサファリゾーンへ。

IMG_0212 (500x375)

やっぱりチーターにはテンション上がる。allenが「チーター」って言えるようになった。

IMG_0224 (500x375)

あと、サイがとても近くまで迫ってきて、その迫力に興奮するも少し怖かったり。

IMG_0239 (500x375)

とにかくみんなでまたワーキャー言いながら楽しむ。

IMG_0236 (500x375)

IMG_0243 (500x375)

サファリゾーンを出て、annとallenはミニチュアホースが引く馬車に。

IMG_0257 (500x375)

annは1人でポニーに乗る。もう慣れたもん。

IMG_0322 (375x500)

allenはゾウ…に乗る。

IMG_0324 (375x500)

annは犬と触れ合いたくて、僕と2人で犬の館に入る。

IMG_0264 (500x375)

も、本来annは犬猫アレルギー。とても愛おしそうにずっと撫でてあげていたけれど、途中から腕やら脚やらにブツブツが…!かわいそうに……。こんなに動物が大好きなのに。

アルコール消毒して薬塗ってリセット。
最後に赤ちゃんライオンにふんわりタッチ。

IMG_0329 (375x500)

すごくかわいかったけれど、なんと1組に与えられた時間はきっかり30秒。短い…。
でも赤ちゃんライオンのストレス考えれば仕方ないか。

前に行った那須のサファリパークよりも断然楽しかったなぁ。また来たい。

IMG_0302 (375x500)

サファリを出て、御殿場のアウトレットでお買い物。
幸い帰りの渋滞も大したことはなく、無事旅を終えることが出来た。
家族での旅行は本当に楽しいもんだ。子供たちが成長するに連れ旅の形も変わっていくのだろうし、毎年1回はあっちやこっちへ、家族で旅に出たいもんです。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter