Together Through Life

 

灼熱のBBQ

annの卒園式謝恩会以来すっかり仲良くなったannの友達家族とBBQ。



晴れて良かったなぁなんて思っていたら、5月なのにまさかの真夏日。でも灼熱の太陽の下、大人数でのBBQはやっぱり楽しい。

IMG_9932.jpg

小さい子にはちょっと過酷だったかな。

IMG_9952.jpg

でも子供たちは暑くなったら水かけたり、それはそれで楽しいし。
男の子は男の子同士、女の子は女の子同士、思い思いに楽しむ。

IMG_9936.jpg

joshihajoshi (500x375)

もちろん大人も。

IMG_9943.jpg

幹事さんがゲームとかも考えてきてくれて、annは宝探しでメダルをゲット。

IMG_9961.jpg

本当に毎回集まって思うけれど、annの保育園のクラスのパパママたちは個性的で、でも楽しい人が多く、パパ友ママ友という枠を超えて仲良く出来る。良かった。
今度は芋掘りっていう案も出ているけど、それまで夏の間、子供たちの思い出に残るようなイベントでまた集まりたいなぁ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter