Together Through Life

 

5月の緑

伊香保の宿は朝食付き。旅に出るといつも以上に朝ごはんを食べてしまうものだけど、今朝もおかわりまでしてたらふく食べる。
食べたあとは屋上の露天風呂。昨日の夕方も入ったのだけど、雨で景色が何も見えなかった。それが今朝はこの快晴。壮観。



客人を迎えに行き、石段を歩いて下りてくるというので、一番下に車を停めて待つ。

ikahoishidan (375x500)

伊香保グリーン牧場でいちご狩りや動物や遠足で来ている園児なんかと戯れ、

IMG_9901.jpg

軽井沢のアウトレットへ。

IMG_9903.jpg

初めて来たのだけど、とても広いし景色も良い。今日は快晴で、5月の緑が存分に楽しめる。
気分も良くなり、僕も買い物。子供たちへのお土産と私物も少々。

アウトレットを出たのが17時頃、一路東京を目指す。
客人は木曜日まで東京にいるのだけど、僕のお役目は今日の東京のホテルにまで送っておしまい。
途中銀座で高級焼肉を接待し、ホテル着が22時半。帰宅が23時。
疲れた。でも、なんだかんだ個人的にも楽しめる旅になったかな。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter