Together Through Life

 

帰国してもすぐまた旅だけれど

いよいよアモイでの仕事も明日の朝でおしまい。明日は14時の便で帰国するので、11時にはここを出る予定。
こちらの工場は何せまだようやく1つの機械ラインが設置されたばかりで、そのテストランでの調整中なもので、現場に行っても正直まだあまり手伝えることがない。こんな状況なもんで…。



なので、今回はもっぱらオフィスで仕事。なんか日本にいても出来るような仕事だけど、内容はここの会社関連のことだからすぐに打ち合わせとか出来るし、やっぱりこっちの方が捗るか。
とにかく明日帰国。でもすぐまた日曜日からタイの客人の案内旅行だぁ…。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter