Together Through Life

 

SM城市広場

今日は休み。
朝少し仕事してから、日本語の話せるスタッフがSM城市広場に連れてきてくれた。



2時間後に入り口で待ち合わせをし、1人で回る。
国際的なブランドもたくさん入っているアモイ最大級の新しいショッピングモール。途中スタバで休憩し、必要な飲み物や子供たちへのお土産を買い、食事をしてから宿泊先へ戻る。
今回アモイでの宿泊先は役員が定期的に通っているため、彼用に借りているマンションの一室。2ベッドルームの1室に泊まらせてもらっている。まぁ、必要最低限なものしかないけれど、シャワー浴びて寝るだけだし充分かな。
役員は今朝の便で台湾に行き、水曜日に戻るのでそれまでは1人。のんびりして、明日からまた仕事頑張ろう。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter