Together Through Life

 

上海プチ観光

昨日から展示会。前回の広州の展示会もそうだったけれど、とにかくこっちの会場は広い。歩き回って脚が疲れる。



でも、出発前に整骨院でマッサージしてもらった効果か、今回はそれほど腰に痛みなし。前回の広州のときは痛かったからなぁ。

展示会は明日までなんだけど、せっかくアモイから日本から上海に来ているので、今日は展示会後に豫園商城にちらっと寄ってプチ観光。
豫園商城には上海最古の中国茶館「湖心亭」もあり、全てが歴史ある建物に土産物屋やレストランが入っている。

IMG_9608.jpg

IMG_9611.jpg

IMG_9629.jpg

確かにとても雰囲気がある。西洋人もたくさん。
奥には豫園があるのだけれど、今日はもう遅くて閉まっていた。当然プチ観光なのでさくっと雰囲気を味わって歩いただけ。でも30分でも上海観光できて良かった。
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter