Together Through Life

 

屋形船で潮干狩り

パートナーの中学校時代の同級生さん達主催、屋形船から潮干狩りというのに、annのお友達家族も誘って行ってきた。



午前中に出航。当然飲む。
で、良い気分で潮干狩り。

IMG_9454.jpg

曇りがちの天気だったけれど、アサリやハマグリが大漁。子供たちも濡れながら頑張る。allenなんか最初の方で海にお尻をついてしまい、オムツまでびしょ濡れ。早々に船に退散。まぁ船でもマイペースで楽しそうだったけれど。

IMG_5234.jpg

2時間弱程潮干狩りをして、屋形船で昼食。カラオケ。

IMG_9462.jpg

その後も元気な子供たちは公園へ行くというので行ったは良いけど雨がぱらつき、Rちゃん宅で遊ぶことに。元気だ。僕なんかいったん戻ってRちゃん宅で合流する予定が、家で少しくつろいだらそのまま眠ってしまったというのに…。

それでも朝から飲み、潮干狩りも大漁で、子供たちも大はしゃぎの楽しいGWの始まり。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter