Together Through Life

 

のんびりケイゾク

annが小学校に入学したらブログをやめようかな、なんて実は少し前に考えていた。
でも、数は少なくとも読んでくれている人はいて、ある友人からは「こんなに長くやってきたものをやめるのはもったいない」という意見ももらっていた。
悩んだけれど、もう少し続けていくことにした。

これまで長くブログを書いてきて、自分のことばかりから、結婚して子供ができ、家族のことが中心のブログになってきた。Facebookなんかでは書き切れない気持ちを、だらだらと拙い文章で書くブログという形態にこだわってきたのも確か。特にannが生まれてからはほとんど彼女の記録のようなものになっている。
だからもう少し。何よりこれからはallenの記録を残していかなければ、と思ったのだ。
来月にはやっと2歳になるallen。annやallenがこんなものを大きくなってから読んでくれるかはわからないけれど、もしその時が来たら、allenの記録も、せめてやっぱり小学校入学くらいまでは残しておきたい。
なので、目標はあと5年。長いようだけれど、きっとあっという間なのかな。

というわけで今しばらく、これまで以上にのんびり更新していきたいと思う。
何よりも、ウチのこのぼんやりニコニコ坊やのためにも。

IMG_9058 (500x375)

IMG_9082 (375x500)

IMG_9095 (375x500)

もちろん引き続きannのためにも。

IMG_9092 (375x500)
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter