Together Through Life

 

ずっと、なるべく長く

毎年両親の結婚記念日はささやかながらケーキでお祝いしているのだけれど、今日はパートナーも仕事でいなかったし、なぜか今年は全員忘れていて、夕食前に僕がふっと思い出して言うと父が「せっかくだからケーキ買っといでよ」と。
そういうわけで今年も両親の42回目の結婚記念日を祝う。



毎年思い、これからは年月が経つに連れさらに感じるであろう、夫婦の長い長い歩み。
僕が知っている限りでも色んな問題があり、知らないところではさらにあっただろう夫婦だから、今の仲の良さが嬉しい。
どうかこれからもずっと、なるべく長く、孫の成長を見守ってほしい。

IMG_8849.jpg

IMG_8861.jpg
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter