Together Through Life

 

子供同士

妹がイチゴ狩りのチケットがあるからと誘ってくれ、じいじとばあばも一緒に三浦へ。途中渋滞に巻き込まれ着いたのがすでに昼過ぎで、まずは昼食を。と、これがいけなかったのか、イチゴ農園に行くとすでに完熟イチゴがなくなったため営業終了だと…。
気持ちを切り替え、annも1歳のころに来たことがあるソレイユの丘へ。確かallen(1歳9か月)と同じくらいのときに来たんじゃなかったかなと思ったんだけど、1歳1ヶ月だった
風は強かったけれど快晴。花も綺麗。



annははしゃぐ。

IMG_8680.jpg

IMG_8685.jpg

そしていつもallenには拒否される手つなぎを妹の愛息子K君は嫌がらないのでお姉さんぶる。

IMG_8691.jpg

久しぶりにあったK君はすっかりやんちゃっぽい男の子で元気いっぱいにあちこち歩き回る、動きまくる。それを見ると「あぁ、やっぱり男の子ってこうだよなぁ。allenはおっとりしてるなぁ」と改めて感じる。
1人で勝手にあまり歩き回らないもんね。

IMG_8703.jpg

でも動物は大好きなので怖がらない。

IMG_8696.jpg

手とかすぐ出しちゃう。

IMG_8700.jpg

そんなK君とallenという従兄弟同士。ここに来てそれぞれの性格が出てきた感じで、見ていて面白い。
allenがおっとり乗り物に乗っていると、

IMG_8735.jpg

来た来た。

IMG_8737.jpg

そしてハンドルを奪われる。でも、全然気にしない、とか。

IMG_8743.jpg

そしたら、来た来た、さらにガツガツしたお姉さんが。

IMG_8754.jpg

こうやって性格出てきて、さらにはもっと絡んで遊ぶようになると、子供同士って本当に面白いなぁ。

ひとしきり遊んで妹家族の家へ。お茶とケーキを頂きおいとま。
イチゴ狩りが出来なかったのは残念だったけれど、小旅行みたいで楽しい休日になった。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter