Together Through Life

 

2度目の合同練習

前回から1ヶ月以上、今日は2度目のパパダンサーズの合同練習。あれからそれぞれまた自主練に励み、今日は初回欠席だったセンターも合流し、なんと衣装まで揃っての練習。



初回とその後の自主練で振付はほとんど覚えているので、今日はママ先生たちによる細かい指導が入る。いかにキレ良く、大きく踊るかとか、いかにかわいい仕草を入れるか、とか。
衣装を着て実感が湧いてきたことも大きいし、センターが合流して全体的に締まったこともあり、皆の意気込みがさらに上がってきた。
今日は『女々しくて』も少しやれたし、本番まではもうあと2週間強。残す合同練習はあと1回。子供たちの喜ぶ笑顔、盛り上がる姿を思い浮かべると、もはや早く本番で踊りたい!っていうくらいのテンション。

練習の後はメンバー何人かと飲みに。ダンスの話から仕事の話まで盛り上がる。
思えば不思議な感じ。年代も仕事もバラバラで、突然繋がった縁だけれど、同い年の子供がいるってだけで、そしてその子たちのことをとても大切に思っているってだけで、もうその共通意識はとても強い。

あぁ卒園式。やっぱり寂しい気分だけれど、旅立ちの舞台でもあるし、当日は色んな思いが入り交ざって感極まっちゃうだろうなぁ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter