Together Through Life

 

あれんへ

annが徐にallenに手紙を書き始めた。



「あれんへ
あれん いつもいしょっにほいくえんであそべたけど もうすぐ1ねんせいになるけど ほいくえんでたのしくなかよくしあってあそんでね ;_; ねいねがかっこよくへんじするとこと しっかりみてね ^_< あと がこうからかっえてきたら いしょにあそぼうね
あんより」

いよいよ来月保育園を卒業するann。1年だけだったけれど、弟といっしょに保育園に通うのが楽しかったんだろうな。そして、小学校に上がることはワクワクするけれど、allenと離れるのは少し寂しいんだろうな。そんな気持ちが伝わる手紙。

もちろんたまにannが「もう!」って怒ったり、allenが泣いたりすることはあるけれど、本当に仲の良い姉弟。allenはannがいないと「あ~ん!」って呼ぶし、annは「あれんあれん!」ってくっついて回る

IMG_8394.jpg

IMG_8387.jpg

絵本だって読んであげる。途中でallenがいなくなっても…。

IMG_8400.jpg

パパはそんな2人を見ているととても嬉しい気持ちになるし、とても幸せな気持ちになるよ。

IMG_8330.jpg

いつまでも仲良く、ね。
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter