Together Through Life

 

シンブンビリビリ

保育園でもたまにやっているのか、最近allenが新聞をビリビリと細かく破ってぶわーってやる。お姉ちゃんも喜んでそれに付き合う。

IMG_8378.jpg

僕なんかは「ああ、もう!」って思っちゃうけれど、じいじとばあばはそれを穏やかに見守る。
「これは子供なりの発散になるんやで。」って。まぁ、確かに。

IMG_8376.jpg

聞けば友人の子供(特に男の子)の家では日常茶飯事だったりするらしい。保育園でもやらせているくらいだから、子供にとってビリビリ、ぶわー!は確かに発散になっているのだろうな。
あとで掃除するのはじいじとばあば(annも手伝っていたけれど)なのに、何事もないような雰囲気で寛大に見守る彼らに改めて感謝。良い環境です。

ぶわー!ってやって喜ぶコブタのような息子。



ま、いいか。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter