Together Through Life

 

2014はじまり

謹賀新年。今年も始まった。
去年の年末年始休みはインフルエンザが家族に伝染し、本当に寝正月になってしまったけれど、今年はみんな元気に年を越すことができた。感謝して、今年も歩もう。

年末30日から妹家族が来ている。今夜帰るのだけれど夕食は一緒に食べてからというので、午後からは皆で凧揚げに。



快晴で、海の近くの公園なので凧揚げには打ってつけ。去年初めて凧揚げに挑戦したannも、去年よりも上手に揚げる。

IMG_8012.jpg

まぁ、凧持つとまだ無駄に走りたいみたいだけど…。

IMG_8008.jpg

allenは「ぼーっ!」(ボールと言っているつもり)で遊ぶ。

IMG_8017.jpg

IMG_8021.jpg

妹の愛息子Kくんも楽しそうで良かった。当たり前だけど会うたびに大きくなっていて、その成長力に驚くとともに愛くるしく増える表情にこちらも頬が緩む。

IMG_8036.jpg

ところで、久しぶりに年末年始ゆっくり休みが取れた父はallenにべったり。おそらく確実にこの休み中で甘ったれになってしまうだろうけれど、幸せそうだし、いっか…。

IMG_7999.jpg

ま、そんないつも通り緩めの、我が家の元日。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter