Together Through Life

 

コマなし

夏くらいから練習し始めたannの補助輪なし(僕が子供のころ大阪では「コマなし」って言ってたけど)自転車。最初は転んでばかりで、練習するたびに擦りむいたりしていたannだけど、最近メキメキ上達してきた。



まだ目線を遠くに出来ないとか曲がるのが自由自在とまではいかないから公道には出ていないけれど、本人はすっかり楽しいらしく得意気。

IMG_7221.jpg

ふんぞり返る。

IMG_7222.jpg

ふんぞり返り過ぎ。

IMG_7223.jpg

早く自転車に乗ってお買い物とかに行きたいらしいけれど、まだ公道走らせるのは怖いかな。でも、それももうすぐだと思うくらいの上達ぶり。
やっぱり練習は嘘つかないね。あと子供の学習能力って、やっぱりすごいもんだ。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter