Together Through Life

 

一人っ子キブン

この間はannの保育園のお友達MちゃんとRちゃんがウチに泊まりに来てくれたので、今夜はMちゃんとannがRちゃん宅にお泊まり。午後、annをRちゃん宅に送って、パートナーとallenと3人で銀ブラ。



たまにはallenにもこういう時間もないとね。なんだか一人っ子気分。なのにほぼ寝てしまっていたけれど…。
晩ごはんまで食べて帰宅。allenと遊んでお風呂に入れて寝かせる。

それにしてもお姉ちゃんがいないと静かだなぁ。考えてみればannだけがいない夜なんて初めてかも。張り切って行ったから心配はないけれど、こういった友達の家にお泊まりとか、これからは学校の行事とかで夜いないってことがあるなんて、なんだか成長だなぁ…としみじみ思うのであった。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter