Together Through Life

 

大人も子供も

表参道で仕事を終えた友人せいこちゃんと愛娘ふくるちゃんと合流。



その足でせいこちゃん宅にお邪魔する。
久しぶりに会えたふくるちゃんはその繊細でいて綺麗な顔にさらに磨きがかかっていて、今もそうだけどきっとこのまま大きくなっても美人さんになるだろうという顔立ち。

IMG_7058.jpg

ママと一緒でよく笑うし、その笑顔も素敵。
せいこちゃんも小さい子も大好きなannはもちろん大はしゃぎ。お姉さんぶってみたり、せいこちゃんに甘えてみたり。

IMG_7063.jpg

よくぞそこまでというくらい気の回るせいこちゃん宅で、僕たち大人もリラックスして存分に楽しませてもらった。

IMG_7077.jpg

もちろん子供たちも。

IMG_7084.jpg

IMG_7085.jpg

せいこちゃん、ありがとう。
大変なこともたくさんあって、でも会っているときはそんなこと微塵も感じさせない彼女の姿勢、ふるまいにはいつも感服させられる。疲れているだろうに、子供たちのリクエストには満面の笑顔で応える。そりゃ、ふくるちゃんもスクスク良い子に育つよ。

IMG_7069.jpg

晩ごはんまでごちそうになっておいとま。
今度は我が家で。狭いけれど、存分にリラックスしてもらいたい。annが遊べ遊べとうるさいだろうけどね…。
Comments
 
ありがとう、嬉しいよぉ。
>せーこちゃん、 
こちらこそありがとう!
ホンマ、近々ウチにも遊びにきてね~

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter