Together Through Life

 

スタジアムデート

毎年取引先が神宮球場のバックネット裏のチケットをくれる。僕がタイガースファンなので、だいたいスワローズ対タイガース戦。今年も今日のチケットを2枚もらっていて、誰と行こうかと考え、そろそろannも観られるだろうと誘ってみたら「行く!」というので、野球観戦スタジアムデートへ。



とはいえシーズンは終盤。タイガースは首位とも3位とも10ゲームくらい離れている2位なので、もう順位はほぼ確定。目当てはタイガースの勝利とバレンティンのシーズンホームラン数記録の更新。
annも最初は初めての場所に興味津々。楽しんで観戦。

IMG_7037.jpg

ただ、7回くらいから退屈し始め…。ま、仕方ないか。ルールもよく分からんだろうし。

途中近くに座っていたバレンティンのママを発見し、一緒に写真を撮ってもらう。

IMG_7038.jpg

これだけでも良い記念になった。

試合はタイガース勝利。ただバレンティンの記録はお預け。
でもこうやって娘と2人で出かけるだけでも楽しいし、夏の終わりに野球観戦を娘とするなんて、やっぱり良い思い出だよなぁ。
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter