Together Through Life

 

6さい

annがとうとう6歳になった。毎年言ってるけど、早い。早すぎる。
夜はもちろん家族でお祝い。
じいじとばあばからプレゼントをもらい、

IMG_7013.jpg

お手紙ももらう。



ママのたくさんの料理のあとは、こちらもママお手製のケーキ。すでにannの中でブームは去りつつあるけど、リクエストに応えて今年もポケモンのキャラクター、イーブイのケーキ。
ハッピーバースデイを歌って、

IMG_7020.jpg

ろうそくを吹き消す。

IMG_7022.jpg

おめでとう~!

IMG_7025.jpg

来た来た、弟。

IMG_7032.jpg

annと出会って、もう6年。まだ6年。来年からは小学生で、最近はランドセルにも親子共々興味が出てきて、お店なんかでannがランドセルを背負ってみたりすると、それだけでパパはもううるうる…。
日々面白おかしく成長する弟に主役の座は許しがちだけど、その分ずいぶんとお姉さんという立場も板についてきた。でも、まだ6歳。まだおしゃべりでマイペースで泣き虫な、小さな女の子だもんね。
パパだって、パパになってまだ6歳。そう、annとパパはこれからもずっと同い年だから。今はまだ未熟者同士、これからも一緒に歩んでいこう。そして、いつまでもこうやって誕生日を祝おう。これ内緒だけど、パパは密かに心の中でこれからも「僕もパパX歳、おめでとう」とつぶやき続けるからね。
Comments

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter