Together Through Life

 

Men's LEE

せいこちゃんの友人のライターさんが女性雑誌『LEE』の10月号付録としてつく『Men's LEE』のイクメン特集を担当するらしく、取材対象に誰かいないかということでお声がかかり、今日撮影に行ってきた。秋発売なので秋物の私服で。幸か不幸か素晴らしいお天気で、あっつい!下の子ということだったので、僕とallenだけ秋物に着替えていざ撮影。



IMG_6853.jpg

少し話をして、撮影もポーズを取るとかではなく自然に手をつないで歩いている感じで良かったらしく、スムーズに終了。もちろんすぐに着替える。

IMG_6859.jpg

暑かったけれど良い思い出になるだろうし、発売が楽しみ。

その後僕たちの次に撮影していた3ごくんファミリーを待ち、ファミレスで会食。

IMG_6862.jpg

上のRくんはますます男の子っぽくなっていたし、下のRくんもかわいい。

IMG_6864.jpg

ていうか、下のRくんはずっとすやすや眠っているし、相変わらず兄弟そろってとても良い子。ま、ウチの子たちのせいで大騒動になってたけど…。

せいこちゃんファミリーも翌日撮影だし、今度みんなで集まってMen's LEE打ち上げでもしたいなぁ。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter