Together Through Life

 

去年から踊らない

近所の公園に盆踊りへ。じいじも猛烈に行きたがっていたけれど、残念ながら泊まりの仕事で行けず…。
annは張り切って浴衣着て盆踊りとかお祭りとか大好きなんだけど、なぜか去年の盆踊りから踊らない。もちろん今年も踊らない。あんなにダンスが好きなのに、盆踊りだけなぜ?



なぜか太鼓は叩かせてもらっていたが…。

IMG_6611_20130815132701033.jpg

近所なので保育園のお友達もぞくぞく登場。みんな浴衣や甚平で張り切って。

IMG_6628.jpg

もちろんallenも甚平。

IMG_6639.jpg

こんなこと言うとアレだけど、allenは甚平着るとバカボンに似ている。

夏の行事って大好きだ。唐突だけど。まだまだ8月に入ったばかり。今年も夏をもっと楽しみたい。
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter