Together Through Life

 

夏はBBQ

休みだからか余計に早起きな従姉妹同士が虫取りに行っている間に、BBQの準備。



少し良い目のお肉で美味しく頂く。

IMG_6433.jpg

夏って暑いけどなぜかBBQしたくなる。たぶん「あっついあっつい」って言いながら食べる肉や飲むビールが寒いよりも断然美味しいのだろう。海でなんて最高だし。
子供たちは熱中症予防のためにも水浴び。allen、後ろからRに水かけられてます。澄ましてるけど。

IMG_6465.jpg

その後は秩父に来たら定番となった「うるし工房やました」で阿左美冷蔵のかき氷を。

IMG_6469.jpg

ふわっふわっで、本当に美味しい。

旅なんてあっという間。帰りの渋滞も考慮して夕方秩父を後にする。
今回も義妹夫妻には本当にお世話になりっぱなし。でも、とてもリラックスできる素敵なお家で素敵な時間を過ごせた。ありがとう。
何より従姉妹がとても仲良し。従兄弟もこれからどんどん仲良くなって、この自然いっぱいの土地でたくさん遊べるようになればいいな。

IMG_1094.jpg
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter