Together Through Life

 

秩父旅 2013 夏

今年も義妹夫婦に誘われ、彼らの住む秩父へ。去年とは違い、今回は僕も一緒に2泊出来る。子供も大人もワクワクのプチ夏休み。



到着して早速2人で遊び始めるKとann。ずっと仲良しだけれど、2人ともお姉さんになるに連れケンカの回数も減り、その仲の良さが加速している気がする。

IMG_6371.jpg

外でも中でも本当にずっと2人で遊んでいる。

IMG_6392.jpg

この2人が男同士こうやって遊び出すのはもう少し先かなぁ。

IMG_1020_20130724222052.jpg

それもまた楽しみ。

今日は到着も遅かったし、義妹宅で夕食。
後、この間誕生日だった僕とパートナーのお祝いをしてくれた。

IMG_6393.jpg

ありがとう!
Kちゃんからは手作りのプレゼントも。

IMG_6394.jpg

ワクワクさん仕込みの工作はやっぱり上手い。ありがとう!!

子供たちが寝た後、まったりとお酒で大人時間も楽しみ、いよいよ明日から秩父を堪能する予定。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter