Together Through Life

 

儚くて小さくて 強くて大きい

パートナーの高校時代から長年の友人であるRに、念願の、本当に念願の赤ちゃんが誕生したので、みんなで会いに行った。
とても顔が綺麗ですでに笑っているような表情も見せる天使は、お父さんによく似ていた。



allenもほんの1年前はこんなだったはずなのに、その小ささに改めて驚く。儚く小さい身体に漲る、強く大きな生命の存在感に、改めて感動する。
この新しい生命が、またこの家族に、この世界にどれほどの幸せを持ってきてくれ、これからももたらし続けてくれることか。

初めまして、Tちゃん。
これから家族ぐるみで、よろしくね。
Comments
ありがとう~ 
小さな命の誕生って凄いね。
初めて心音を確認出来た時、あぁ~この小さな心拍はこの先
最後の時を迎えるまで止まることのない命なんだなぁ~と
実感したよ。
こうしてみんなに祝福してもらい幸せです。
ありがとう!
まだ小さいアンちゃんだけど、こうして赤ちゃんを抱っこしてる
姿はやっぱり女性の姿が出てるね。
>ロミ 
ホントそうだね。打ち始めた心音がこのあとずっと最期のときまで止まることがないなんて、神秘だよね。
心から、おめでとう~!

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter