Together Through Life

 

幸せのカタチ

昨日から妹が愛息子Kを連れて遊びにきている。月曜日まで3泊する予定。
いつもは妹と静かに暮らしているであろうKが、急にバタバタと元気なannとスタコラ歩き回るallenと一緒に過ごして調子狂うかと少し心配だったけれど、楽しくやっているみたい。じいじとばあばが一番幸せそうだけど。



Kは泣き始め、なるべく口を開けないように頑張っているようにする。その表情がかわいい。

IMG_6208.jpg

舌を出すポーズも得意。

IMG_6207.jpg

まだ生後半年なのに寝返りは打てるは1人でハイハイやお座りは出来るは掴まり立ちしようと足を踏ん張るは、と成長は標準よりも速いみたい。身体もでかい。頼もしい。
allenともお互いマイペースで仲良くやっているみたい。

IMG_6220.jpg

小さい子のお世話が大好きなannはもちろんKにもせっせとお世話に忙しい。

IMG_6210.jpg

子育てとかで妹もいろいろと大変だろうけれど、そんなこと吹き飛ばすくらいの大きな愛情をKに注いでいる。だから、話を聞いても別に心配にはならないし、そんなことよりも僕としては色々あった兄妹だけど以前みたいにまた話が出来ることの方が嬉しかったりする。
この子達がどんどん成長して、家族のカタチがどんどん変わって、そしてそれは大きな幸せのカタチで固まっていけばいいなと思う。

IMG_6181.jpg
Comments

Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter