Together Through Life

 

これからもずっと

出張中で当日にお祝い出来なかったallenの誕生日パーティーを、家族そろって。



最近自分で食べるということにも興味を覚えてきたのか、ケーキを掴み食い。というかほぼ握りつぶしているのみ…。

IMG_5946.jpg

飲み物も豪快にラッパ飲み。

IMG_5943.jpg

トボけた顔して結構豪快にとっ散らかし、そんな弟が大好きでたまらないという顔で横にいるannもまた素敵。

じいじとばあばからはすべり台を。

IMG_5911.jpg

僕とパートナーからは車をプレゼント。

IMG_5949.jpg

まだすべり台はすべる方から登ろうとするし、車は両足着かないので、速攻でお姉ちゃんの遊び道具になってしまったけれど。

IMG_5912.jpg

IMG_5917.jpg

家族そろって初めての誕生日を祝える幸せ。allenにとって、今日はその記念すべき1回目。
これからも、ずっと。

IMG_0343.jpg
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter