Together Through Life

 

やっぱりありがとう おめでとう

今日はallenの1歳の誕生日。annのときは当日一緒にお祝い出来たけれど、今日僕は生憎タイに出張中…。ごめんね、allen。帰国後改めてお祝いするからね。

今夜はパートナーとann、ばあばとでお祝いをしたみたい。写メを送ってくれた。



やっぱり笑顔満開のallen。お姉ちゃんと違って本当によく笑う。

annのとき同様、allenと出会えてまだ1年しか経っていないなんて信じられなくて、いるのがもう当たり前で、子供が持つそんな存在感って本当にすごいと思う。
下の子ということもあって、どうしてもバタバタと1年過ごしてきた感もあるけれど、やっぱり彼とともに歩む時間、日々は素晴らしく特別だし、これからもずっとそう。

allen、ありがとうね。
おめでとうね!
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter