Together Through Life

 

Feel Happy

妹家族が今のアパートから一軒家の借家に引っ越すことになり、じいじとばあばが使っていたダブルベッドを使うというのでそれを運びがてら彼らの住む三浦まで家族全員で遊びに行く。
久々に会う従弟Kに大喜びのann、まだよく分からないまでもなんだか興味津津のallen。



これからもずっと仲良し従姉兄弟でいてもらいたい。

IMG_5825.jpg

アパートで昼ごはんして少し寛ぎ、ベッドを新居に運ぶ。新しい家、ワクワクする。って僕らの家じゃないけれど。って、僕らも早く新居が欲しい…。

途中で義弟が草野球から戻り、彼のバイクに乗っている振りして喜ぶann。それにしてもannは妹夫妻が大好きみたいだ。ずっとどっちかにべったり。

IMG_5827.jpg

海の見えるレストランで皆で早めの夕食を。
いろいろあった僕たち家族、僕たち兄妹だけれど、こうしてそれぞれに家族が増えて、わだかまりもなくなり、素直に楽しめることに感謝。
内祝いにもらったワインも嬉しかったけれど、そこについていた短い妹からの手紙が、何より嬉しかった。

IMG_5836.jpg
Comments

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

telltell72

Author:telltell72
welcome!

archives
tweets
検索フォーム
counter